藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ お世話になってます

この方とご縁を戴いてから、7年目になる。(株)中川日産サービス代表取締役、NPO法人、中部日中経済交流会会長、『大矢裕慈』さん。
藤秋会の行事にも良く出席して戴いている。大矢さんのご紹介でそれまでの私の人脈は大きく変わった。



どういう訳かこの人には多くの人が集まる。一言で言えば人徳だとは思うが、素晴らしいのは自分の人脈を惜し気も無く他に紹介する。
私だったら特別な方は隠しておいて何かの際に驚かせようなどと姑息な事を考えるが、大矢さんには全くそんな事は無い。
だから人が集まるのだろう。


そして見習わなければならないのは、困って何か頼むと〇〇さんに話を通しておいたからと直ぐさま返事をくれ対処してくれる。
世の中には何かあったら言いなさいと言うのに、いざ頼んだら暫く返事の無い人も多い中、この人のスピーディーさには頭が下がる。




酒も滅法強く付き合いも良い人だが、門限が9時。
子供の時間と間違えそうだが、聞くところによると奥様に非常に愛されていて早い門限を設定されているとか。何とも喜んで良いのか悲しむべきなのか?
これには私が知りえない深い訳がありそうだ??




今後とも末長く宜しくお願いします。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可