藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 五木ひろし御園座コンサート

五木ひろしさんの名古屋御園座コンサートが6月10日、11日の二日間行われる。
題して『五木ワールドスーパーLIVE』



急遽出演依頼を戴き、昨日御園座で五木さんと打ち合わせをさせて戴いた。
一昨年の11月の公演から一年半ぶり。
何回もお世話になったが、やっぱり歌謡界を代表するビッグスターとの共演は大変名誉な事だ。



到着されるのを谷本取締役他、制作のスタッフ全員で出迎えたが、先導役が二人、その後に五木さん、その後にもお付きがついている。
さすがビッグスターだ!。



今回は二日間4公演、出演人数は1回76名、延べで300名を出す。
舞台監督の広瀬さんも同席し、既に舞台図面も出来上がっていた。五木さんの希望で客席に雪を降らせる事になり、あの感動をまた味わう事が出来る。
色々話が弾み何と1時間半もご一緒出来た。


鹿児島公演のすぐ後で出演者も大変だろうが、やらせて下さいと言って簡単に出来る方では無いので、次に繋がる様しっかりと努めたい。



昼の部12時、夜の部4時。


チケットは1等席10000、2等席5000円、3等席2500円、特別席12000円です。


お問い合わせは052-222-1481 御園座まで
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可