藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会40周年記念公演 夢舞台2020
誕生日の21日に抽選があった愛知芸術劇場は希望日が前日まで空いていたのに、抽選当日に公的行事が入ったとの事でそこを断念、本命を外して二週前に前倒した日程で挑戦。

予想通り7団体競合で残念ながら当たりクジを射止める事は出来ませんでした。
これは違う月で空いてる日にやるしかないと思い、メインゲストのスケジュールを確認しながら日程を模索しましたが、中々競合せずに抑える事は会場減の現状では不可能であり困り果てていたその時。

まてよ?もともと公演希望日の前の日は祭日だが、その前の日は平日の為にリハーサルに支障があると思い最初から想定外でしたが、この状況では贅沢は言ってられない。

こちら同様に希望日を外した他団体が既に押さえているだろうと思いつつもその日の夕方にダメ元で確認したところ、奇跡的にそこが空いていた。
空いていれば先着順なので直ぐに手続きをして頂き会場確保!


ご心配をおかけしましたが、藤秋会40周年記念公演  夢舞台2020は、来年3月20日に決定致しました。


夢舞台2015から名古屋で5年振りの開催になりますが、40周年の集大成として、皆様に喜んでいただける公演にしたいと思います。


どうかご支援宜しくお願い申し上げます。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可