藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 墨田トリフォニーホール
協会の全国大会まで20日ほどに迫った。
昨日は朝一で上京して会場となるトリフォニーホールを管轄する墨田区役所にご挨拶に行き、その後後援頂いてる大手町の産経新聞社に挨拶に伺い、午後からホール側と打ち合わせして秋田に帰って来た。


協会が長い歴史の中でコンサートホールで全国大会を開催するのは初めてのこと。
理由はオリンピックの影響でどこのホールも改修をしていて中々会場を抑える事が出来ないのである。


コンサートホールはクラッシックを演奏する会場として設計しているので、パイプオルガンがあったり緞帳が無かったりとだいぶ勝手が違うが、キャパ1800人の立派なホールで、素晴らしいの都心の施設でありながらスタッフの対応が堅苦しくなく、こちらの要望を出来るだけ叶えてやろうとの姿勢が本当にありがたかった。





今年の全国大会は勿論コンクールがメインではありながら、皆さんに楽しんでいただけるプログラムを組んでいるので是非足を運んでいただきたい。










来月の1日から3日まで、会場は東京駅からも近い総武線錦糸町駅から徒歩3分で間近にスカイツリーが見えるアクセス抜群の場所です。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可