藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 大分県日田市
今朝は大分県日田市でお目覚め、今月3度目の九州入りです。


協会新連合会設立折衝で大分県日田市に来ています。
日田市には初めて来ましたが、思い浮かぶのが昔高校野球で強豪高として知られた日田林工高校を思い出しました。


現在、協会では九州に九州地区連合会、南九州地区連合会、長崎地区連合会の3つの地区連合会がありますが、ちょうど真ん中に当たる、佐賀、熊本、大分が空白なのでそこで何とかしようと、折衝にお邪魔しました。

会議には協会側から泥谷吉人副理事長、泥谷吉利南九州地区連合会会長にもご足労を願い、8名で開催、こちらの意思をご理解いただき、ほぼお話は纏まり、【中九州地区連合会】が誕生する運びになりました。
会議終了後にはわざわざ遠くから来てくれたとの事で、三隈川名物屋形船にご招待を受け、大変楽しいひと時でした。





会長予定者はまだうら若き女性ですが、九州ではその実力は高く評価され知名度抜群の吉富今日子さん。





会長に就任すれば協会一若い連合会長さんになります。
持ち前の明るさと、男顔負けのバイタリティで、頑張っていただく事を大いに期待しでおります。



一緒に頑張りましょう!
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可