藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ オリンピックプレゼンテーション
藤秋会夢舞台2017も大成功に終わり、さて藤秋会の次の目標は?

協会の全国大会は今まで長年にわたり慣れ親しんだ日本武道館から、今年は南浦和のさいたま市文化センターに会場を移す。

したがって藤秋会が先頭に立ちオリンピックプレゼンテーションとして3年間行った津軽三味線大合奏も、会場がホールになるので4桁の人数での演奏は不可能だ。

しかしここまでやってきて、ギネス世界記録を2回も達成したのにここで止める訳にはいかない。

今年の全国大会は10月20日から22日までの3日間なので毎日行うことにした。

人数は舞台上には目一杯乗っても250人が限界。
現在出演希望者を第2希望までとり募集してるが、皆さんとても前向きで順調に集まってきている。

舞台上でも250人と言えばかなりの迫力で、武道館の様に音が拡がらないのでまとまった迫力のある演奏が期待出来るはず!

3日で750人と今までからするとだいぶ少ない気もするが、継続は力!


オリンピックまであと3年を切った。
これをやり遂げて何とか皆さんをオリンピックに連れて行きたい!!!!


夢なき者は進歩なし!!!!
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可