藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会夢舞台2017
今回の秋田公演には、県外からも多くのお客様が来てくれた。
名古屋から日ごろお世話になっている方々はもちろん、東京と神奈川から中学の同級生。
それに岩手県から民謡関係者が100名ほど。
チケット販売リストを見ると全く知らない方々のお名前が関東方面から多数あった。
31日の朝、キャッスルホテルで朝食を取ろうとレストランに行ったら、知らないご婦人から先生お疲れ様でした。素晴らしくて感動しました、と声をかけられた。

えっ?どちら様でしたか?と聞いたら私たち茨城地区連合会に所属している者ですと言う。
わざわざ公演を観に来てくれたのですかと聞いたらそうだと言う。
本当にありがたいことです。
過去の公演でこんなに多方面からきていただいたのは初めてです。
そしてもうひとつ。
秋田県の名の通った民謡人のほとんどが観に来てくれました。
こんなことは過去にはありませんし、皆さんの関心度の高さが伺えます。
こういう時に人の情けがはっきり出るんですね。
色々と勉強させられた今回の秋田公演。
皆さんには感謝の言葉しか見当たりません。
本当にありがとうございました。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可