藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 松村一郎・松村和子
北の都、札幌は暑からず寒からずでとても良い季節をむかえています。
昨日札幌ドームホテルで長年お世話になっている・松村一郎さんと、娘、松村和子さんの親子ディナーショーがあり出席させて頂きました。
ディナーショーも勿論楽しみでしたが、来月武道館で行われるオリンピックプレゼンテーション、津軽三味線大合奏のナレーションを担当して頂く松村一郎さんとの打ち合わせと、北海道から参加して頂く6団体の代表との打ち合わせ。

オープニングは協会の全国大会三味線グランプリ部門で初代王者に輝いた、若手トップ奏者、菅野優斗さんのソロから始まり、松村一郎さんの流暢な語りと娘、和子さんの36年前のデェビュー当時と全く変わらない抜群の歌唱力で会場を魅了、素晴らしいディナーショーでした。
以前藤秋会の公演にもお呼びしたので私を覚えてくれてこんなサービスで、デレデレ。

ショー終了後には、松村一郎さんと6団体の代表との顔合わせをして頂き、結束を確認。
とてもとても有意義な札幌の夜でした。
さあ、エンジン全開で頑張ります‼️
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可