藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 冷たい石が温かな安らぎを与える。『関ヶ原マーブルクラフト』
20091223053322
20091223053321
20091223053320
所用で関ヶ原町に行って来た。
待っていてくれたのが大師範の訓京さん、京美さん、京雪さんの美女三人。

京雪さんの勤務する『関ヶ原マーブルクラフト』(関ヶ原石材)の喫茶店でお茶を頂いた後に、此処の展示館を見学。

此処では大理石美術工芸品の他、建築石材の設計施工を行っている国内最大の石材会社だそうで、その美術工芸品の素晴らしさに感動した。

お子さんが喜びそうな漫画のキャラクターから高度な石の彫刻品の数々が所せましと並んでいて中々見応えが有る。

関ヶ原には20年も前から来ているのに、もっと早く来れば良かったと思ったら、訓京さんも関ヶ原に住んで居ながら初めて来たと言う。
『灯台下暗し』と言う言葉が有るくらいだから割とそんなものかも知れないが、もしかして貴方の直ぐ近くにも思いがけない物や、人物を見つけられるかも?

お求めやすい、小さな物から超高級品まで、興味深い物が数々あるので一度足を運んで見ては如何でしょうか
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可