藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会夢舞台2015

今回の【藤秋会夢舞台2015】は今まで行った公演の中で内容が最も充実しており、舞台セットにも随分とお金がかかっている。
通常、民謡の会の発表会で、演歌界のスターが3人も出演することなどあり得ないが、驚くのは、その出演人数。
ひとつの舞台に450人もの人数が出ることなどまずあることではない。

更には舞台監督が3人!藤秋会の公演を25年の長きにわたってやり全てを知り尽くした、牧村さんを統括に、五木ひろしさんの舞台監督、廣瀬さん、川中美幸さんの舞台監督、桜井さん。
この3人がタッグを組んでやる以上、良いものが出来ないはずはない!


更に大阪から専門の舞台美術家、景山さん、LED電飾専門の河村さん。
音響は音響界では知らない人がいないほど名前の通っている、大阪音研。
バンドが歌謡界で最もレベルが高いと言われている、五木ひろし専属バンド、アクティブフェロー。
司会者が二人。
そしてプロデューサーには、元御園座のプロデューサーで、現在はTプランニングの代表で活躍めざましい、谷本さんがついている。

こんな公演はこれが最後になるかも知れない。
それほど魅力的な舞台だ!
公演まで1ヶ月をきり、その期待度は増すばかりだ。

チケットをお持ちでない方はお急ぎ頂きたい!!

(写真は昨日の打ち合わせで)
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可