藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会in仙台

同じ東北でありながら仙台は私からしたらあまりにも大きかった。宮城県に支部はあるが、教室のある場所は仙台よりも東にある古川なので仙台に来ることはなかった。

前回来たのが記憶では25年ほど前だろうか?さすが100万都市でプロ野球の球団を抱える所はちがう!
着いたのが暗くなってからだから良くはわからなかったが、町並みの印象は名古屋とあまり変わらないように思えた。


今日はNHK【北国のコンサート】の収録。藤秋会は五木ひろしさんとのシーンに30人出演させて頂くが、前乗り組みの、愛知、岐阜、三重、兵庫、富山の22人が夕べ仙台入り、秋田からの5人と地元古川の3人は今日会場で合流。
所属する事務所の谷本プロデューサーも一緒だ。

ホテルに着いたのが7時過ぎ、荷物を置いて早速皆さんで食事をしに町に繰り出したが、人出も多く秋田の閑散とした繁華街とは雲泥の差。
ホテルから紹介して頂いたお店もお値段以上の大サービスで皆さん大満足!

今日は9時に会場入りし、収録終了が夜の8時45分。
長丁場だが、期待に応えられるよう精一杯努めます!
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可