藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会35周年記念、夢舞台2015!

オリンピックプレゼンテーションの事で連日慌ただしかったが、他に大事なこともある。
昨年の5月、愛知芸術劇場で行った藤秋会夢舞台2013は、ゲストに五木ひろしさん、川中美幸さん、島津亜矢さんの演歌トップスターを迎えての昼夜2回公演。
民謡界に衝撃を与え大きな反響になった。


そして、来年6月の藤秋会35周年記念、夢舞台2015は昨年以上のステージを作らなければならない。

昨日、長年お世話になっている敏腕プロデューサー、谷本氏と打ち合わせ。
既に五木ひろしさんと川中美幸さんの出演は決まっていたが、もうお一方が事務所の事情により決定してなかった。
まだ公には発表出来ないのが残念だが、昨日やっと正式に決定、必ずやご満足頂ける方だ。


月日の経つのはあっと言う間、公演まではあと8ヶ月を切ってしまった。
時間は待ってはくれない。
プレゼンテーションが終わったら少しゆっくりしたいと思ったが、中々そんな訳には行かないようだ。


藤秋会35周年記念、夢舞台2015は来年の6月21日。
会場は愛知芸術劇場大ホール。


乞うご期待!!
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可