藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 四国伊予の国に藤秋会有り
091024_121517.jpg
昨日松山駅に迎えに来てくれたのがこの二人、晃輝と岡山の訓友。
この二人は歳が一緒で気が合うらしく、常に岡山と愛媛を行ったり来たりしているらしい。

昨年のカーネギーホール公演の際も、本隊とは別にアメリカに渡ったが、皆の心配をよそに、ちゃんと日本に帰って来た。
若いと言う事は素晴らしい。

松山駅に降りたら、『瀬戸の花嫁』が流れていて、何処かしら、古き良き時代にタイムスリップした感じでほっとする。

091024_215644.jpg
訓晃会の孫弟子稽古は、松山駅から20分程走った隣の伊予市のウエルピア伊予で行われた。
訓晃の指導宜しく、前回からかなりグレードアップしててビックリ。
この四国の地でもしっかりと藤秋会が根付いている事を実感。
とても嬉しい。

此処の会は芸達者が多いので、夜の宴会がまた楽しく、思わず時間が経つのを忘れる程だ。
皆さん良い方ばかりで、会主、訓晃の魅力をまた一つ垣間見た。

五木公演には沢山の方々が、わざわざ名古屋に来てくれると言う。
感謝をしながら、今日は一路、鹿児島に飛ぶ。
関連記事

テーマ:最新音楽ニュース
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可