藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会in城端

藤秋会はまた一つ歴史を塗り替えました。

昨日、富山県南砺市、城端で行われた『藤秋会in城端』は悪天候にもかかわらず満員御礼。


地元民謡界の大御所、北本希一先生が打ち上げのご挨拶の中で、城端座が出来て、8年あまり、今まで沢山の公演が行われたが、最も素晴らしく、感動的な公演だったと言ってくれました。

私は、打ち上げが終わり二次会をやろうと宿泊先の私の部屋に集まる予定でしたが、その前にダウンしてしまい、記憶がありません。
今、気が付いたらベッドに寝かされていました。
詳細は後日ゆっくりとしたためたいと思います。

大成功に終わったことにただただ感謝です。美酒の銘酒立山がまだ効いていて頭が痛いです。少し休みます。


(写真は午前中のリハーサルの模様)
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可