藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会特派員情報

今日から六月、世界のリーディングカンパニー、トヨタ自動車の現役トヨタマン、大師範訓慶(さとけい)さんからの情報です。

ーーーーーーーーーー
訓慶です。お世話になります。以下出張レポートです。
今週は4泊6日でタイとインドネシアに出張に来ています。
両国とも30度越えで暑いですが、事務所やホテルは冷房が効いているので、快適です。
著しい経済発展を象徴してバンコクもジャカルタも活気に溢れています。


アジアは日本車のシェアが高く、バンコク市内のタクシーはカローラが使われ、ジャカルタでは小型セダンのビオス(日本名旧ベルタ)が使われています。
写真はバンコク市内の幹線道路です。
出張中も毎日藤秋会のホームページは拝見しています。訓慶

ーーーーーーーーーーこれから益々暑くなる両国ですが、親日的な国ですので機会がありましたら是非演奏旅行に行きたい所ですね。
公演前にもタイに出張してて、大変多忙を極めてる訓慶さんですが、実はトヨタ自動車の専務さんと同期だそうで、先月の夢舞台にはその超多忙で超VIPの専務さんが公演を観に来てくれました。


藤秋会も世界のトヨタのようになりたいものですが、叶えられる夢と叶えられない夢がありますから、こればかりはなんとも?。


慶さん気をつけて帰って来てください。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可