藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会夢舞台2013

藤秋会夢舞台2013まであと一ヶ月。
昨日は舞台進行の打ち合わせを午後から関係者に名古屋に来て戴き行った。

東京から五木ひろしさんの舞台監督を務める廣瀬さん、大阪から歌手の音響担当、大阪音研の長村さん、同じく大阪から舞台美術を担当する影山さん、そして、藤秋会関係の音響を担当する、金沢から、オトムラの中葉さん。
もう20年以上藤秋会の舞台監督をして戴いている牧村さん。

数々の公演をやって来たが、音響を二社入れるのは初めてだし、舞台美術のデザイナーを入れるのも初めてだ。今までも民謡のゲストの方々が民謡界でこれだけ、舞台が豪華で大掛かりなのは見たことがないと言われていたが、今回は更にその上を行く。

しかも御園座で過去に何度もお世話になったプロ中のプロの方々に入って戴くのはまさしく千人力!

監督の牧村さんいわく。
前回の30周年記念公演の際に、これ以上大変な舞台はもうないと思ったが、今回はもっと大変だと半ば呆れていたほど。


さて、どうなるかは見てのお楽しみだが、今まで最高の舞台になる事は間違いないし、これ以上のショーは今後考えられない。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可