藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 藤秋会特派員情報!

旬な話題をお届けする、藤秋会特派員情報!
今日は最近精力的にイベントに出演して地元岡山で知名度が上がって来た、友ちゃん事、訓友(さとゆう)さんからの情報です。

ーーーーーーーー

地元岡山で愛されているラジオ局、RADIOモモ、プロデューサー、森本正和さん(森本さんも藤秋会会員)の紹介で地元岡山の様々なイベントに出演させて頂く機会を頂いてます。


今秋より本格的に地元岡山に根付いた演奏活動をしていこうと仲間と決意。一つのイベントが終わると別の主催から声をかけて頂き嬉しい事に週末が忙しくなってます。

急遽出演決定した『岡山芸術回廊』パフォーマンズ出演者として25日(日)岡山後楽園東外苑にて演奏させて頂きました。 三連休の最終日晴天に恵まれ普段よりかなりの人で賑わっていました。岡山城をバックに銀杏の葉が舞う絶好のロケーションで弾かせて頂きました。

写真は岡山城(別名、烏城/うじょう)。
字の如く見た目が真っ黒でお隣の県にある、姫路城(白鷺城)と対象的なのも面白いです。
ーーーーーー

友ちゃん頑張ってますね。
えんじの袴もとても良く似合っててバッチリですよ。
その調子で頑張って下さい。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可