藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 御園座五木ひろし特別公演

御園座五木ひろし特別公演まで二週間と迫ったが、昨日御園座エメラルドホールで中部地区の皆さんを中心に110名が集まり音合わせを行った。


予定していた流れから変更があり、全体のサイズが長くなったが何とかクリアー。
100人以上になるとさすがに迫力がある。
回数を重ねる事に良くなり最後の演奏はかなりクオリティーの高いまとまった演奏になった。


今回の出演人数は今までと違って固定人数ではなく51名を基本に70名まで、延べにして1800名ほどが出演する。。
平日は皆さん仕事の為、どうしても苦戦するが皆さんの協力により何とかシフトが組めた。
あとはいかに31公演むらのない良い演奏をするかだが昨日の感じだとかなり期待が出来そうだ。


終了後有志40名ほどでお馴染み近くの上海美食で決起大会。
このノミニュケーションがお互いの信頼関係を作り、演奏時の安心感に繋がり、結果好演奏となる。
同じ釜の飯を食う事は集団行動には不可欠なのだ。


あと二週間、今日から東京では一部のお芝居の稽古が始まると言う。
我々も負けじとそれぞれ最後の調整をしてしっかり臨みたい。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可