藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 再演決定!アノインテッド、マス、クワイヤー

一昨年の藤秋会30周年記念公演でお客様から驚きと絶賛を戴いたのが、ゴスペル『アノインテッド、マス、クワイヤー』とのコラボレーション、津軽あいや節。
リハーサルを客席から見た時の感動は、自分で企画したにもかかわらず、想像をはるかに越えていて暫く言葉を失った。



評価の裏には研ぎ澄まされた組織の統率力が舞台に表れている。
ここの代表が奥村信彦さん。
奥村さんの指導と人の動かし方には大いに見習うべき所が沢山あった。



そして代表をしっかりとサポートしている方がこの人、河原美由紀さん。


その高い音楽性は30周年記念公演のアレンジを見ても明らかだ。
そして彼女はいつも満面の笑顔で誰にでも明るく接している。
見ていてこっちまで嬉しくなる。


アノインテッドメンバーの平均年齢は35才。河原さんはリーダーであると共に女性が多いメンバーのお姉さん的存在。
毅然として厳しい奥村代表が父親で、この方が優しく皆さんを導くお姉さん役。


まるでこのグループは理想的でバランスの取れた家族を見る様だ。揺るぎない信頼関係が益々皆さんを輝いて写し、お客様を魅了して離さない。



素晴らしいグループだ!。
5月の再演に今からワクワクしている。
関連記事

コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可