藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 島津亜矢御園座公演、十四日目
島津亜矢御園座公演十四日目終了。



昨日は昼夜二回公演。昨日は女流和太鼓奏者として活躍している『石原奈緒美』さんがご両親を伴って来てくれた。
ご両親とは以前中国公演に同行して戴き、藤秋会の公演にも大変ご協力を戴いてる方。



そして訓栄会の新名取、栄徹(えいてつ)がお母さんと一緒に来てくれた。
お母さんは二度目の御来場。
御来場心から感謝致します。



昨日は昼公演の緞帳が降りたあとにサプライズ!
島津さんが演じる山本八重の母親役で素晴らしい演技で大好評の『山田スミ子』さんが誕生日。
劇場側でケーキを用意してくれ出演者一同でお祝いをした。
おめでとうございます。



公演も大詰めとなり皆さんとのご挨拶も、あと少しですね、寂しくなりますねと。
短い期間ながら朝から晩まで一緒にいると親しみが増して行くが、もうすぐお別れとなると感慨深いものがある。


あと二日、今日は終演後に出演者、関係者で打ち上げが行われる。明日は千穐楽だが終われば皆さんたちまち、蜘蛛の子を散らすように家族の待つ我が家に帰られる。
だから打ち上げは今日なのだ。



あと三回、今日も無事に終わりますように。
関連記事

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
コメントを投稿
URL
コメント
パス設定
秘密 管理者にだけ表示を許可