藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2020年05月12日
今朝の岡田晴恵先生。








こちらが昨日。







もしかして今朝の私のブログを見たかあ?
まさかそんなことはないと思うが、私の願いが届いたかも知れない。

関連記事
先日、この方に強い嫌悪感を示したのが、デビ夫人。
専門的見識が高く説得力ある物言いに、この方は良く勉強されている方だなあと、ある意味尊敬の念を持って毎朝視ていたが、昨日のスタイルは巻き髪具合がいつにも増して激しくやはり、んっ?との印象。

恐らくデビ夫人の指摘は広く発信されている事を思えば、ご意見は番組プロデューサーやご本人も承知しているはずだが、『老いたキャバクラ嬢』とこき下ろされたせいか、その意見に更に挑戦的に見える。

デビ夫人が言われる様に毎日このコロナで亡くなっている話題を放送している朝の時間帯に、専門家としてお話をする立場の様相がこれでは、特に年輩のご婦人方には違和感があるだろう。









人の考えは其々で別に良いじゃないの、と言う方も多くいるとは思うが、コロナで世界中の人々が多方面でもがき苦しんでいるこの問題を話す専門家が、朝からここまでする必要があるのかと思う。
最初からこの様なスタイルであればまだしも、最初にテレビに出た三ヶ月前からは見分けがつかないほどの変化に驚きを禁じ得ない。








人間は姿形で判断してはならない事は承知してるが、これだけの専門的見識の高い方なのだから、もう少しシックで落ち着いたスタイルにすれば、その話にもっともっと説得力がある様に思うのは私だけではないだろうと思うが、皆さんにはどの様に見えるだろうか?


まあ極端な話、水着で出ても良いじゃないの、となってしまう。

個人的に連日テレビに登場する専門家の中でも、一番理論的でわかりやすい方だと思っていたが、人気アイドル並みに連日テレビに出ているせいか、少し勘違いしているようでいささか残念!昨日はかなりの違和感を感じた。



岡田晴恵先生ほどの方がどうしてこうなっちゃうのか???

関連記事