藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2019年10月31日
今朝のベイビーブーの放送情報は谷本プロデューサーからの情報でしたが、放送は残念ながら関東地区の放送だそうです。
中部圏に放送されれば券売につながったでしょうが残念です。





何れにせよ、実力のあるグループなので、まだベイビーブーの歌声を聴いた事のない方は、ユーチューブでベイビーブーを検索頂くと、その素晴らしさをお聴き頂けます。



宜しくお願い致します。

関連記事
今日で10月も終わり、台風19号やその後の大雨により、各地に甚大な被害が発生する忘れられない月になってしまいました。

被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げるとともに、1日も早い復旧、復興をお祈りしてます。


さて、藤秋会夢舞台2020、公演まで5ヶ月を切って、色々準備が慌ただしくなって来ましたが、何分にもやることが多すぎて些か焦ってます。

そんな折、良いニュースが飛び込んで来ました。
40周年の公演にゲストとしてお招きしているコーラスグループ【ベイビーブー】が本日夜9時55~10時30分、フジテレビ、ノンストップと言う番組で、取材を受けた模様が放送されるそうです。





何と言ってもテレビ出演は反響が大きく、券売にも大きなプラスになることを期待したいです。
ゲスト選定は私の独断で決めていますが、正直知名度がイマイチで、会員からの反応も今ひとつでしたが、その歌唱力とハーモニーの美しさは折り紙つき!絶対自信がありました。



皆さん是非ご覧下さい。

関連記事