藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2019年10月23日
昨日の東京は朝から台風の影響で雨、歴史的な天皇陛下即位の礼が行われる日とあって心配されましたが、そんなに酷いことにならず一安心。
つつがなくお式が行われた事をお喜び申し上げます。


そんな歴史的な昨日、東京ドームホテルで協会成年部の若手実力者、小林奏貴さんと新婦、美里さんの結婚披露宴があり出席いたしました。
結婚式に出席したのはいつ以来だったか考えても思い出さないほど久し振りです。

反対にお悔やみの機会は随分と増えた今日この頃、そんなことで大変昨日を楽しみにしてました。

お客様は250名ほどで、民謡界の大御所から若手までずらっと勢揃い。
立場上気を使ってくれたのでしょうが、主賓として挨拶をさせて頂きました。

驚いたのが、司会に元関取で相撲甚句で定評があり、角界でワイドショーをにぎあわせる話題の時はコメンテーターとして良く登場する、大至さん。





新郎新婦入場は大至さんの素晴らしい相撲甚句で入場と、粋な計らいで素晴らしかったです。





新婦はAIRDOの現役キャビンアテンダントとあって同僚が十数人出席していて、心温まるパフォーマンスをしてくれました。








とにかくいつ出会っても笑顔の素敵な奏貴さんのお嫁さんもこれまた笑顔溢れるCAさんとあって、惚れ惚れするカップルでした。





お二人のお幸せを心からお祈りしております。



本日は誠におめでとう㊗️ございました。

関連記事