藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2019年06月22日
ご無沙汰しております。
ブログを書いて10年、多分5日も空けたのは初めてだと思いますが、5日も更新しないと何だか1年も休んだ様な気がします。

こんなつたないブログを楽しみにしてますよ、なんて言って下さる方には大変申し訳ありませんが人生色々ありまして、全て順風満帆とは行きません。

来年3月の藤秋会40周年記念公演【藤秋会夢舞台2020】の件でストレスになりここずっとその問題で頭を悩ましておりましたが、やっと解決を見ましたのでこれから全力で進めて行きます。

藤秋会サポーターの皆様には、かつてない感動を与えられることは間違いないゲスト陣にご出演いただき、正しく夢舞台にふさわしい公演をお届け致しますので今少し発表までお待ちください。

さて先週末から岡山、姫路、豊田、第99回の毎月の例会を挟んで3日間東京におりました。

昨日は先月文京シビックホールで行いました協会春季大会の役員反省会を中野サンプラザで行い、その後居酒屋で慰労会を行いました。
事故なく成功に終わった春季大会でしたが、小さな反省点や改善点があり、それを次の青少年大会や全国大会にしっかりと活かす事で更に皆様に喜んでいただける大会を目指します。

真剣な反省会の後は和気あいあいな雰囲気で慰労会を行い、次も頑張ってくれる確約をいただきました。





さあ、今日は北陸に移動です。


元気で頑張ります!!!

関連記事