藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2018年10月02日
台風で予定が大幅に狂ってしまったが、宮崎空港から乗る予定が動きが取れず、結局チケットをキャンセルし、鹿児島空港からはノーマル運賃で搭乗。

最近は早割りを上手く利用してチケットを取っていたのでノーマル運賃で乗ったのは何年ぶりか。
鹿児島空港ANAカウンターでチェックイン手続きをしてて、あっそうだ、ここに愛華ちゃんがいる事を思い出した。


土曜日稽古に来たので、昨日は出勤してるかなと思って聞いたら遅番だと言う。
愛華ちゃんは空港グランドスタッフの専門学校を出てこの春から鹿児島空港で勤務してるが、タイミングが悪く中々制服姿を見ることはなかった。


ラウンジにいると先生と呼ばれたので誰?と思ったらあらまあ、愛華ちゃんではないですかあ。
ということでラウンジのカウンターでパチリ。





お母さんと一緒に習ってるが、吹奏楽をやってただけあってセンスは抜群、短期間で随分と上達しました。
いつも明るく笑顔の絶えない鹿児島教室のマドンナです。



お仕事も三味線も益々頑張って下さい。

関連記事