藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2017年09月09日
救急搬送されたのが月曜日。
今朝病室を訪れた看護師さんは、ちょうどその時に立ち会った方で、
今日退院ですってえ。良かったですねえ。
それにしても早いですねえ。あの日からは考えられませんと言われた。

昨日も午後からリハビリの先生に歩行テストを受け、昨日は補助器ではなく、杖をついての歩行と階段の上がり下りで見事に合格をいただき、その報告を受けた主治医が夜の回診で、経過が良好なので明日退院しても良いとのお墨付きをいただいた。

と言うわけで、人生初入院は6日目で終了!
とは言っても今日からスタスタと歩ける訳ではなく、少しずつ訓練をし、骨を安静にしながらなので元の生活に戻るにはまだまだかかりそうです。

せっかく順調なので焦らずゆっくりじっくりと完治に向け療養したいと思います。

今年は芸能生活40周年。
結果を出さないと人は認めてくれないとガムシャラに突き進んで来た40年。
これを機に一度立ち止まって、これからの人生を考えなさいと神様がくれたお休みだと思い、じっくりと残りの人生を考えてみたいと思います。


ということでめでたく退院だあ!!!!!

多くの門下生、友人にはご心配をいただき本当にありがとうございました😊


感謝、感謝、感謝。

関連記事