藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2017年09月08日
嘘も方便と言うがその方便が場合によっては効かないこともある。

何十年も毎月スケジュールを組んで定期的に教室を訪れているので、一ヶ所都合で 変更したくらいでは、バレる事はないが、今回は流石に隠し通せないと思い昨日ブログにアップさせていただいた。

どうしたんだろう?と色々と憶測を呼ぶだろうが、この歳で多い、そして私が最も避けたいと思ってる脳梗塞ではありません。

昨日の午後からリハビリの先生の指導で補助器を使っての歩行訓練を行なった。
ずっと寝ていたので立ち上がるまで不安だったが、痛みもさほどなく、難なく立ち上がれ歩行も問題なく出来て一安心。

夜、主治医が回診に来てくれ回復の早さにビックリ、この調子だったらあとはもう少し歩行訓練をして自宅療養でも良いでしょうから来週明けにでも退院しても良いとの嬉しいお話😃

実際、処方される薬は痛み止めを飲んで寝てるだけ。

まあ、色々会員にはご迷惑をおかけしますが、神様から少し長めの休暇を頂いたと思いご理解下さい。


少し休んだらまた頑張ります!!!!

関連記事