藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2017年08月03日
東北は夏本番、祭りシーズンに突入!!!!
秋田では今日から竿灯まつりが始まります。
先日の藤秋会夢舞台2017には多くの感動メッセージを頂きました。



その一部をご紹介致しましょう。


☆   お疲れ様でした。
最高のショーでした。年々毎回磨きのかかった舞台、券を買ってくれた人達も驚いていました。
私個人では全てが素晴らしく本当にタイトル通りの夢舞台でした。
あの中の浅利香津代さんの語り部は胸が熱くなり感極まって来ました。
これからも益々の発展を終え祈念しております

大渕勇市


☆ お疲れ様でした。
最高の舞台でした。!さすがです!企画が良くてあっという間の三部門でした。
仁太坊語りと三味線じんときました。!
夢舞台最高でした。

多田秀幸。


☆   お疲れ様でした。感動感激で一杯です。素晴らしかった!オリンピックで世界の人々に是非聴かせなければと切に思いました。
改めて応援させていただきます。

高橋桃子。


☆  今日は感動しました。またお疲れ様でした。
親父に見せたらどんなに喜んでいたか。

小畑。


☆  今日の舞台は素晴らしかった。
いつもの民謡ショーとは次元が違っていた。
ゴスペルに興奮!年寄刺激あり。
ありがとう。

佐藤。


☆   加藤先生、本当にご苦労様でした。
生きてるうちにもう一度藤秋会の公演を聴きたいものだと思ってました。

友達5人でまた長生き出来るねと感動しております。素晴らしい公演でした。
これからのご活躍心からお祈り致します。忙しい日々でしょうが暑い時季お身体お労わりなさって下さい。

佐藤トミ子


☆   素晴らしいステージに感謝です。家族、親戚、お友達、みんなが夢を見さて頂きました。本当に秋田に来て下さりありがとうございました。

大渕未来


☆  初体験、大興奮!
まだ三味線の音色が頭の中飛んでます。凄い凄い!!!!昨日緊張とけ半日起きれず。起きたらメール、ファックス、留守電山程。
皆さん絶賛です。有難い参加。良き朗読作品との出会いを家元に感謝、これからも仁太坊物語をあちこちでやりたいです。
まずは出会いのお礼です。

浅利香津代。


☆ 二階でも充分楽しめた。
特別席、A席の人達は度肝を抜かれたと言っていた。
昨日は一日中電話がかかって来た。
チケット売った人達に格好ついた。
ありがとう。

同級生   栗谷秀宣


これはほんの一部、この他多くの感動メッセージを頂いております。


今まで数々の公演をやって来ましたが、今回の公演ほど人の情けを感じ一番熱く客席が燃えたような気がしました。


さあ、次に向かってまた頑張ります!!!!

関連記事