藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2017年01月27日
7月30日に秋田で行う藤秋会夢舞台2017のチラシデザインが完成したので、ひと足先に公開致しましょう。



こちらが表面。
何と贅沢に夏バージョンも作ってしまいました。



そしてこちらが裏面。



今度はいつやるのと、お待たせして17年。
なぜ今までやらなかったかと言えば、理由は新しいホールが出来るのを待っていたから。

藤秋会の18番は圧巻の大合奏!

残念ながら秋田県民会館は50年以上も前に出来たホールで舞台が小さく、転換に時間がかかり非常に苦労する。

やる以上は良いもの観ていただきたいので、ずっと待っていたが、民謡の聖地秋田で公演をやることを待ち望んでいた藤秋会会員が、新ホールが出来るのが6年後と聞いて遂に痺れを切らしてしまい、今回やることになった。


メインゲストに女優の【浅利香津代】さんをお招きし、民謡王国秋田が誇る大御所陣。

踊りは贅沢に三社中。

誰も真似の出来ない快挙!20回の内閣総理大臣賞に輝いた、お隣青森から真の津軽手踊り王者【二代目石川久美子社中】

昨年の武道館全国大会民舞グランプリ部門で過去最高点をたたき出し、客席を大いに沸かせた、南部手踊り【細川会社中】

神道の聖地、伊勢神宮を有する三重県伊勢市から、日本舞踊の師匠連が舞う格式高い【伊勢音頭保存会】の皆さん。

藤秋会の公演には欠かせない、日本一の太鼓集団【志多ら】とこちらも日本一のゴスペル集団【アノインテッドマスクワイヤー】

どれをとっても一流どころ、今まで秋田でこれだけ大規模で豪華な民謡の公演は初めてで、まさに夢舞台!赤字覚悟の出血大サービス!。

チケットはわずか1800枚。


早めのご予約をお待ちしております。

関連記事