藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2016年10月16日
最近はスマホで何でも情報を手に入れられる。
知らぬ間に自分の映像がユーチューブに載ったりしているがこの写真もそうだ。
この写真は今から30年ほど前に意を決して出したビデオ、【絶対弾ける津軽三味線】の中の映像。
このビデオは当時としては画期的で、30年経った今でもアマゾンで売れている。

そして次の写真がそれから17年ほど経った48歳の頃。
中々良い男ではないかあ??
この写真は2000年に名古屋御園座でミレニアム公演をやる時にチラシ用としてその前の年に撮ったもので、私のお気に入りの写真だが、今使うのには違和感がある。

そしてこの写真は昨年夢舞台2015のプログラムを飾った時のもの。
人間ここまで変われるものなのか?
自分でもビックリ!!
果たしてこれが同じ人間に見えるだろうか??

関連記事


久しぶりにこのメンバーで仕事に行ってきました。
場所は高山市のグリーンホテルで、ある会社の70周年記念パーティーでのアトラクション。
特に和太鼓の田吾作さんとは暫くぶりでしたが、呼吸もバッチリでお客様からは喜んで頂いた様です。


さあ、いよいよ武道館プレゼンテーションまで一週間となり慌ただしくなりました。
チケットを欲しいとの声も今までとは断トツに違います。


協会事務所でもプログラムが足りなくなり増刷したほど。
この一週間でどこまで伸びるか楽しみです!

関連記事