藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2016年06月10日

モーションギャラリーは、上の手順で見れますので宜しくお願い致します。
あなたのご支援が夢に繋がります。!

関連記事
モーションギャラリーについてですが、最近詐欺が蔓延しており、この手の内容はもしかして詐欺じゃないの?なんて疑う方もいるかもしれません。
ご支援頂く支援金は(一般財団法人) 日本郷土民謡協会、の口座に振り込まれますので、個人の口座にお金が入るような事は決してありません。
ご安心頂きますようお願い致します。

関連記事
10月の武道館津軽三味線1600人弾きギネスに挑戦!のサポーターを募集しご支援をお願いする企画がいよいよ今日の0時からスタートした。
この大イベントには大きな費用がかかり、その資金の一部を夢を共に追ってくれるサポーターに是非ご支援頂きたい。
ご支援は5000円からで、5000円に対して入場券1枚のリターンが付く。
モーションギャラリーで検索をし、武道館か津軽三味線で検索して頂ければご覧の写真が出てくる。
この絵をクリックすれば、詳細が出て来る。ご年配には多少面倒くさいかも知れないが、ネットで買い物やチケットの予約をした事がある方は分かるはずです。
どうか我々の夢を叶えてくれるよう宜しくお願い致します。
なお、個人情報は完全に守られますのでご心配いりません。
演奏者の1600人は今日時点でほぼ集まりました。
貴方に是非このイベントの見届け人になって頂きたい!
宜しくお願い致します。

関連記事