藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2016年06月09日
秋田本部に新人さんが入門しました。
お名前が【平  典】(たいらのり)さんといいます。
ご覧の様に笑顔がとっても素敵で明るい方です。
デビューは来年の秋田公演になりそうです。
頑張って下さい。

関連記事
大リーグのイチローが凄いのは今更始まった訳ではないが、彼はこれまで数々の名言を残している。

先月31日のパイレーツ戦後のコメント。
素晴らしいプレーに対して称賛する記者に対し、桝添都知事の言葉を真似して【第三者の厳しい目で見てもらったら良いと思います】と笑みを交えて繰り返したそう。


その上で、【まわりの称賛に満足していてはそれ以上の成長はない】

だから常に厳しい目で評価されることを求めている、とさらりと言ってのけた。


私の様な凡人にはさすがとしか言いようがないが、イチローはこれが当たり前なのである。

肝心の都知事の方は、蜂の巣をつつくような集中砲火を浴び、もはや瀕死の状態。
都知事が雇った厳しい第三者の目のはずの、元特捜検事の佐々木弁護士は【マムシの善三】と言われたそうだが、最近のマムシは毒がなくなっただけではなく、人に噛み付く力もない小蛇の様だ。


あんな裏も取らない報告で国民が納得するとでも思ってるのだろうか?
とんだ茶番だ!!


桝添さんもいっそのこと、イチローに頼めば良かったのに。


もう終わった。

関連記事