藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式サイト 2016年04月01日

ご報告。

私にもやっと孫が出来ましたよ。
お爺ちゃんに似てかわいいねと言われましてこの笑顔。


いつも気難しい顔をしているのに、こんな笑顔が出来るのかと自分でもビックリ!


今日は4月1日です?

関連記事

前月めでたく名古屋の専門学校を卒業した、鹿児島出身の平島大志こと、訓煌(さとこう)が、プロのたまごとして新たなる人生のスタートに立った。
早速お呼びがかかったのは岡山市在住のプロバンド、【あちゃらけ】から。


実は、あちゃらけのベース担当の久保 司さん(訓煌の左)は訓煌とは従兄にあたる。
訓煌の新たなるスタートを応援するには強力な応援団だ。

あちゃらけは岡山では有名なバンドで、プロのバックを努めるほどで、私も昨年演奏を聴いたが、そのクオリテイは非常に高い!。
2015広島フラワーフェステバル、ライブバトルで最優秀賞を獲得しただけあって、実力は確かだ!


☆コンサートは明日2日(土)6時から。

☆会場は岡山ガーデン2階、イタリアンレストランcomodo。

☆料金は食事つき6500円。


岡山、たつの市、姫路、高砂の藤秋会の皆さん、もし時間がありましたら是非、訓煌のデビュー戦を応援してやって下さい。


宜しくお願いします。

関連記事