藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2015年06月24日

公演が終わって次の日の月曜日は何とかもったが、昨日はさすがに体の節々がだるくて動けなかった。
人間は年齢だけは何年経っても追い付く事は出来ないので、若い時はそんなに大変なのかと思ったが、同じような歳になり初めてその事に気づき、ああ、もっと上の方々は大丈夫だったろうかと心配になった。


今回は前回の【夢舞台2013】よりもはるかに、はるかに反応が良い。
時間が4時間半と長かったことが心配だったが、皆さん口を揃えて長さは全く感じなく、あっという間に終わったと言う。

料金も民謡の公演では考えられないくらいの高額なので心配だったが、皆さん決して高くないとの声が相次いだことにほっとした。


昨日いつも行く居酒屋のママが声をかけてくれ、多くの方々を連れて来てくれたので挨拶に行ったら、偶然にも観に来てくれた方々が集まっていて、大成功を祝って乾杯をしてくれた。

皆さんのご支援が身に染み、感謝で一杯です。
居酒屋、次郎の皆さん、本当にありがとうございました。


感謝、感謝です。

関連記事