藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2015年03月01日
長きにわたって藤秋会を支援して頂いた、藤秋会会長、日本ガード名誉会長【不破利兼】氏(82歳)が一昨日お亡くなりになりました。

不破会長は日本の警備業界で初めて叙勲を受けられた方で岐阜では名士として名の通った方でした。

先月の8日に会の新年会にお越しいただいたのが最後になりましたが、24日にまさかの突然危篤の知らせを受け、必ず生還すると信じ祈っていましたが、願いも虚しく帰らぬ人になってしまいました。
筋金入りの叩き上げで自分に厳しく誰からも尊敬され、三味線が大好きで、オリンピックまでは頑張るからと約束したのに、本当に残念です。

ついこの前までお元気だった方が棺の中に入ってる現実は今だに受け入れがたく、お顔を拝見し涙が止めどなく流れ落ちるのを押さえる事が出来ませんでした。


こちらは今朝は雨です。
涙雨が一層寂しさをつのらせますが、今日は最後のお別れ。

しっかりと御送りし、もう泣かなくても良いように雨と一緒に涙も枯らしましょう

無念です。 合掌

関連記事