藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2014年09月04日

やっぱり休んでしまうと駄目ですね。
何時でも休めると思うせいか以前のような張りがありません。
これも休んでみて初めてわかる事ですから、また一つ学習をしました。
そんな訳で今日はさしたるネタもないのでお休みを頂こうと思ったブログですが、今カウンターをみたら凄い数になってるので頑張って書きます。


3ヶ月に渡る協会の諸問題で、ご心配をお掛けした東京オリンピックプレゼンテーション津軽三味線大合奏。

当初は500人を目標に計画した事が、いざ募集をしたら、予想を大幅に上回り、何と!1200人に達し、これ以上増やす事は演奏場所、音響等の心配もあり、締め切りをさせて頂きました。

よしっ、さあやるぞと気合いを入れたところに協会で、ある問題が生じ、解決によもやの3ヶ月を要し、プレゼンそのものが出来るかとの不安を与えてしまい、多少人数に影響あるかなとの心配もしましたが、これに掛ける皆さんの期待と熱意は想像以上に大きかったと見え、予定通り1200人での演奏が出来そうです。

メインステージに250名、8角形の一階席、5区画(950名)を使っての演奏は圧巻!
図面を見ながら想像するだけで鳥肌が立って来ます。

皆さん、これを逃す手はありません。
絶対後悔はさせません。

10月25日東京日本武道館でお待ちしております。
演奏開始は12時45分から。
世紀の瞬間をお見逃しなく!!!

やるしかないでしょう!

関連記事