藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2014年08月17日
皆さんにご声援頂きました角館高校野球部は残念ながら敗退をしてしまいました。
悔しさをバネに来春また甲子園に帰って来て下さい。


せめて昨日ご案内しました秋田美人をお目にかけれればと願っていましたが、毎回映るアルプススタンドの模様は、ベンチ入りが叶わなかった野球部員が同じアングルで映るだけ。

チラッと映ったのは外人の留学生とおぼしき女性が映っただけで、何百人もいたと思われる秋田美人をお目にかけることは出来なかったようです。
しかしながら私は嘘はついてませんので、是非とも本物の秋田美人を見に角館にいらして下さい。
NHKのカメラマンはもう少しカメラ割りを考えて頂きたいものです。

角館は現在合併により仙北市となっていますが、この仙北地方の女性は伝統的におっとりしていて奥ゆかしく、控え目なところが殿方に人気があり、元々の美形に更なる内面の美しさがプラスされより美人に見えるようです。
秋田県からお嫁さんを貰いたい方はその辺をポイントにしたらいかがでしょうか。 ハイ


今日も涼しい秋田です。

関連記事