藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2014年03月10日
2020東京オリンピックの開幕で津軽三味線の大合奏をやりたいと夢をぶち上げましたが、この夢は我々演奏者だけの夢ではなく、皆さんを勇気付けているようです。

先月行った全国大会30勝記念祝賀会にお招きした方は、名古屋でも有数のロータリークラブの会長を務めた方ですが、加藤さんの夢の話を聞いて勇気が湧いてきた。
日本のロータリアンのトップ、ガバナーを目指すと言ってくれた。

そしていつも名言を送ってくれる秋田県横手市の柴田靖さんは、精密金型製作会社の社長さんだが、加藤さんから元気と夢を貰い、会社の設備投資をする気になったと張り切っている。


そして昨日ブログをご覧戴いてる『みこふじ』さんと言う方から以下のメッセージをいただきました。

ーーーーーーーー

私もそのステージに立ちたかったなあ。
素晴らしいステージだったと五感が震えます。
オリンピックまで生きていたら(笑う)
必ず会場まで行って感動を感じたいと思います。
今から頑張って家元の教えを受け私も演奏したいな。

ーーーーーーーーー

私が描いたオリンピックへの夢は多くの人に更なる夢を与えそうです。
そんなお話を聞くとこちらも益々力をいただきます。


皆さん、共に頑張りましょう。
そして私に夢実現の為の力を貸してください。
そのお返しは、皆さんを人生最大の感動の世界にお連れ致します!

関連記事