藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2013年04月08日
土日の嵐で、いつもだったらもっと長く咲いているはずの桜があっと言う間に吹き飛んでしまった名古屋。
公演まで一ヶ月を切って、何かと体も心も慌ただしく、ゆっくりと桜を眺める余裕もなかったが、公演が終わったら、つつじでも穏やかな気持ちで観たいものだ。


さて一昨日の中日スポーツに小さくだったが公演の記事が載っていた。
チケット係の訓菊(さとぎく)が朝から問い合わせが引っ切りなしに来るのでおかしいなと思っていたら、中日スポーツを見たんですけどと言われて、掲載されてる事を知り、慌てて新聞を買って来て連絡をもらった。。


それではと早速コンビニに走り新聞を手にしたが、芸能欄の『見て聞いて』と言うコーナーに載っていた。
今までもそうだったが新聞の影響は大きい。一昨日はスポーツ紙で見る人も限られているだろうが、有り難い事に今日は中日新聞、放送芸能部の取材を午前中に受ける。

購読数が東海三県では他の全国紙とは比較にならないほど多いので、これは期待が持てる。
写真を撮ってくれるそうだからいつもより、めかして出掛けましょう。

関連記事