2013年01月13日 (日)
今まで数々の公演を手掛けて来たが、お客様を迎える公演はいわば接客業と同じ。
下の言葉のような心構えは常に持っていなければならない。
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☆我々接客業は、「大満足」で当たり前、「満足」は要努力、そして、「普通」だったら、これはクレームだと思うべきなんです。
by 相澤賢二
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1万円のチケットを買って戴いて1万円分楽しんで戴いてもそれは定価で物を買っているのと同じでお得感は無く、上の言葉で言えば、『普通』でクレームものだと思わなければならない。
『大満足』して戴いて、それが『当たり前』だとの心構えが常に必要なのである。
そうすればチケットが高くても必ずリピーターに繋がる!
下の言葉のような心構えは常に持っていなければならない。
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☆我々接客業は、「大満足」で当たり前、「満足」は要努力、そして、「普通」だったら、これはクレームだと思うべきなんです。
by 相澤賢二
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1万円のチケットを買って戴いて1万円分楽しんで戴いてもそれは定価で物を買っているのと同じでお得感は無く、上の言葉で言えば、『普通』でクレームものだと思わなければならない。
『大満足』して戴いて、それが『当たり前』だとの心構えが常に必要なのである。
そうすればチケットが高くても必ずリピーターに繋がる!
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