藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2013年01月09日

鹿児島、薩摩藤秋会の訓葉(さとは)さんから次の情報を戴きました。
鹿児島市は桜島のせいでしょうか?全国でも温泉の多い市として有名ですが、この度訓葉さんの嫁ぎ先、創業120年の歴史を誇る竹迫温泉がリニューアルオープンしたとのこと。さて?どんな様子でしょうか?

ーーーーーーーーー

建て替えておりました竹迫温泉は1月2日朝5時半にオープンしましたが、前日の地元TVのお正月特番にライブで放映されたせいか、夜明け前から大勢のお客様に来て頂きました。

2日、3日は午前中の営業でしたが、お客様が後をたたず、大賑わいでした。
本当に心待ちにして頂いていた事を実感し有り難く思いました。

4日より平常通り夜10時半まで営業しています。
おかげさまで、いままでにない、若い世代の方にも来ていただいています。

私事になりますが、慣れない清掃にも時間がかかり、睡眠不足の状態が続いています。
鹿児島に、新しい風をを吹き込めるよう、また頑張らせて頂きたいと思っています。
鹿児島においでの節は是非お立ち寄り下さい。
よろしくお願い申しあげますm(__)m

平瀬葉子
ーーーーーーーーーー
新装オープンまことにおめでとうございます。
今度伺いましたら是非入らせて戴きたいと思います。

人出が足りないようでしたら、番台のお手伝いくらいでしたらなんとか頑張りたいと思いますが?? 駄目ですね? ハイ


ご繁盛しますように。

関連記事