藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2012年07月01日
早いもので今日から7月、今年ももう半年が終了。
東北各地では8月の東北四大祭りの準備に余念がない。
熱く燃える夏本番は直ぐそこだ。


さて5月島津亜矢御園座公演、6月中国公演をこなした我が藤秋会の次なる大きな目標は、9月5日から始まる『御園座五木ひろし特別公演』。
あと二ヶ月で各地からの出演者のレベルを揃えなければならない。


何度もやらせて戴いてる舞台だが、お客様には前にも増してクオリティーの高い藤秋会を見て戴きたいし、声をかけて下さった五木ひろしさんの最大で最強の黒子を演じたい。
それには各自がしっかりと準備をする事が不可欠!
二ヶ月は決して長い時間ではないので気合いを入れてしっかりと調整をしよう。


それが終われば直ぐに武道館の全国大会がある。
今までどの団体も成しえなかった器楽合奏総合優勝、20勝を一丸となって取りに行く!


並行して来年5月の愛知芸術劇場定期公演の準備もしなければならない。
既にレギュラー陣は押さえた。
メインゲストはサプライズなビックスターと只今交渉中。
スケジュール調整がクリア出来れば近々発表出来る予定。


前回に増して熱い舞台をお届けする。
藤秋会はまだまだやります。


熱い藤秋会に期待して下さい!

関連記事