藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2012年05月27日

先程ブログを確認したら昨日のカウンターが何とビックリ! 1032。


多分アクセスが1000を超えたのは初めてだ。これは明らかに島津亜矢効果だ!
フアンが見てくれている表れだと思うが、島津さんのお陰で我々『藤秋会』の事を知って戴けるのは大変嬉しい事。



島津亜矢フアンの皆さんありがとうございます。
今日は皆さんにも感謝の気持ちを含めて一生懸命弾きます。

関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
島津亜矢御園座公演十五日目終了。


昨日は最後の昼夜二回公演、勿論満席!

昨日は静岡から訓音会会員、そして友人の早川カンパニー社長ご夫妻が来てくれた。
先日会合でお会いした際に御園座に出ている話をしたら、是非にと切符を購入してくれたが、従業員にも奨めてくれ来てくれたと言うから有り難い。
持つべきものは友達である。




さて、昨日は夜公演終演後に錦三丁目の『寿し丸幸』で御園座の長谷川社長以下、島津亜矢さん、他出演者一同、スタッフ、関係者等、総勢120名で打ち上げが行われた。
こうして集まるとこれだけたくさんの皆さんがこの舞台にかかわっていたんだなあと改めて思う。



島津亜矢さん、お世話になった方々と今回のご縁に感謝しながら公演の成功を喜び別れを惜しむのは、この公演に微力ながら協力出来た者の至福の時間。
本当に幸せを感じる事が出来た。
打ち上げ会場に『一期一会』の額が飾ってあったが、今回のご縁は私の人生の大切な1ページになった。



そしてついに今日は千穐楽、16日間、25公演の幕が降りる。
終演にふさわしく最高の舞台になるはずだ。私はこの公演を通して今まで以上に島津亜矢さんのフアンになった。



さあ最後の舞台、行って来ます。

関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽