藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2012年05月24日

島津亜矢御園座公演十二日目終了。


昨日は昼夜二回公演。残りはあと六公演となった。
大師範、訓菊(さとぎく)のお母さんがお仲間15名も引き連れ来てくれた。


芝居の方は回を重ねる毎に進化して行きそれぞれの役柄がしっかりと染みついて素晴らしい仕上がりになっている。
この芝居が日曜日で終わってしまうかと思うと勿体ない気さえする。



終演後に役者の『真砂皓太』さんにお誘いを戴いて会食。
真砂さんとは去年の『川中美幸御園座公演』でご一緒し、エンディングのラインナップでは隣に並ばせて戴いている。
『松平健』さんの公演には欠かす事が出来ない方で渋い役所が好評である。


秋田出身の女優、『浅利香津代』さんとも昔から長いお付き合いがあり、真砂さんがお電話したら私がいるのでビックリ!!
人の縁とはわからないものである。


あと4日、今日は昼一回公演で残り六公演。まだご覧戴いてない方は是非、是非覧戴きたい。
演歌低迷の中、島津亜矢はきっと貴方の心を捕らえます。



既にご覧戴いた方、もう一度おこし下さい。新たなる感動を見つけられます。

関連記事
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽