藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2012年01月26日

ユネスコの世界遺産登録なるか期待が高まる世界一の美山、富士山だが、好天に恵まれた今日の富士山を見て何処に反対する理由が見つかろうか?


雪をかぶったこんな綺麗な富士山は見た事がない。
新幹線を止めてしばらく眺めていたい。



これぞ日本が世界に誇れる宝物だ!!!

関連記事

んっ?松坂慶子か?違うなあ?。
最近の松坂さんはややポッチャリしているので見間違えましたが、残念ながら松坂慶子ではありません。
着物を着ているので多少すましているが、この人はとにかく明るい。
常にニコニコ笑顔で相手を決して不快にさせないところが素晴らしい!!。



そうです、会員はみんな知ってる岡山藤秋会の支部長として頑張ってくれている『訓友』(さとゆう)さん、通称(ともちゃん)だ。
もう入門してから10年以上経ったが、稽古の方は良く言えば慌てない人??。
しかし昨年お弟子さんが出来てから俄然エンジンがかかって来た。


それもそのはず、入門した方は稀に見る逸材でめちゃくちゃ勘が良く、うかうかしてたら師匠と弟子が逆転してしまう危機感を感じたと言う。
まあそんなに簡単に追い抜かれる事は無いのでオーバーヒートしない程度に頑張って下さい。



今年は準師範試験に挑戦すると張り切っている友ちゃんだが、今の調子だったらきっと大丈夫でしょう?



貴方の笑顔が今年も藤秋会を明るく輝かせます。


頑張れ友ちゃん!

関連記事