藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2011年10月28日
昨日の岐阜は爽やかな秋晴れ、見渡す限り青い空ですがすがしい一日、所属している『中部日中経済交流会』有志で作っている『美食会』で松茸で有名な岐阜の八百津町に松茸尽くしを食べに行くツアーに参加、参加者は14名。



松茸と言えば普段は高くてそうそう口に出来ないが、八百津町は産地なので割とお値打ちに戴ける。
コース料理は刺身、焼き松茸、松茸すき焼き、土瓶蒸し、焼き魚など、お腹一杯堪能致しました。



何分にも昼12時からなのでお開きは2時半と早くこのまま帰るのも勿体ない。
そこで訓栄会(さとえい)の栄倫(えいりん)さんが居酒屋をやっている可児駅近くの『あづ満』で二次会。



可児訓栄会の栄道(えいみち)栄鼓(えいこ)栄倫(えいりん)栄治(えいはる)栄章(えいしょう)の歴代ミス可児五人が接待役を買って出てくれ大いに盛り上がり、楽しい二次会となりました。



藤秋会のネットワークが各地に拡がっていることを実感し、私の顔を立ててくれた事を心から感謝します。



可児訓栄会の皆さん、本当にありがとうございました。

関連記事