藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2011年07月31日
苦しみながらも毎日書き続けた私のブログが、一定のめどとしていた二年をむかえましたので、ここらで毎日書くのは区切りをつけたいと思います。


一定のめどと言いながら中々辞めないどこかの首相と違い、私はきっちり止めます。
偉そうに言うことでもありませんが、当初一年書き続ける事を目標にしましたので、それが倍の二年になった訳ですから、ささやかながら自分を褒めてあげたいと思います。


ここまでやったんだから三年頑張ればとか、千日行とかもあるのでそこまでやればとか温かいエールも戴きましたが、失礼ながら『言うは易く行うは難し』そんな簡単な事ではありません。


ブログを媒体に組織の宣伝、強化を狙って始めましたが、それなりの効果はあったと思っています。
手を引っ張ってくれたホームページ制作者で、同級生の栗谷秀宣君と毎日つたないブログを読んでくれた皆さんには心から厚く御礼申し上げます。



連続730日、アクセス数は今日一杯で、167000を超えると思います。
明日からは気負わず、もう少し楽に週に二本ほどのペースで永く続けて行きたいと思いますので今まで同様、総師範三人のブログも合わせ末永くご愛顧戴きますようお願い致します



本当にありがとうございました。



感謝

関連記事