藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2011年06月02日


以前自分の名前をネットで検索したらこの方が出て来た。
藤秋会の名取さんみたいな名前だ。


お名前が『加藤訓子』さん。
私の名前に子が付いてる。
へえ~、加藤訓子?
どう読むのかと思ったら(かとうくにこ)と読むそうだ。
こんな人がいるんだと思ってはいたが、昨日『IWAKI』の稽古で清須市民センターに行ったら何と!この人のポスターが貼ってありビックリ!!



この人、加藤訓子さんはパーカッションのプロらしくご自身のコンサートのポスター。
同じ音楽関係なので不思議な縁を感じるが、多分この人は私の事を知らないだろう。
でも名前を知ったら多分ビックリするだろう。


コンサートは今月の12日。
会場は北名古屋市の勤労文化会館。
午後2時開演。
チケットは1000円



是非行ってみたい。

関連記事

10日、11日に名古屋御園座で行われる『五木ひろしコンサート』の打ち合わせを御園座の谷本プロデューサー、加藤プロデューサーと行った。
前日の9日まで恋文(星野哲郎物語)と言う芝居をを上演しているのでコンサートの舞台が出来上がるのは当日の朝。



9時からサウンドチェック、9時半から五木さんと舞台での音合わせが予定されているので、その前に練習するのは時間的に厳しく事実上はぶっつけ本番に成りそうだ。



人数が多いので楽屋での音合わせが出来ないのは心配だが、出演予定者はそれまでしっかり稽古を重ね備えて戴きたい。



ビックスターとの共演は組織をステップアップさせるには絶好のチャンス。
戴いたチャンスにしっかりと応えられるようがんばろう!
その前に先ずは鹿児島公演、今日一足先にのり込む。

関連記事