藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2010年11月09日


昨日は御園座の谷本取締役とご一緒に東京に行き、川中美幸正月特別公演の打ち合わせの為に演出家の『宮下康仁』さんを訪ねた。

事務所には川中事務所の松井常務もいらっしゃり、ほぼ詳細が固まりいよいよ始まるなあと実感が湧いて来た。
我々の登場シーンは2部の歌謡ショーでの3シーン。

前回、前々回は大阪の太鼓チームが入っていたが、五木ひろし公演で演出を手掛けて戴いた宮下さんが、気にかけてくれ、入る事と成ったが、だからこそ前より悪かったとは言わせられない。

たまたま川中さんの舞台監督の『櫻井武志』さんが現在御園座で行われている舞台の監督をやっていると言うので名古屋に帰って来て桜井さんと合流。
かなりの酒豪で、礼儀正しくきっちりとした方。

日にちがかわって、奥様から、一本の電話。なんと今日が誕生日だと言うので更に盛り上がり、コミュニケーションをたっぷりとれたひと時でした。


音楽アレンジがまだ決まってないので、多少の不安はあるがプロである以上結果が全てで、プレッシャーも大きいが精一杯努めたい。

関連記事