藤秋会本部TOP  藤秋会日本一賞歴  藤秋会海外公演  藤秋会家元とは?  プロ集団IWAKI  藤秋会公演実績  全国藤秋会MAP
★津軽三味線『藤秋会』家元★加藤訓の公式ブログ 2010年08月10日
本日は10万アクセス達成で、私は御祝いムードが最高潮。

余りにめでたいので勝手ながら、ランキングもご紹介しちゃいましょう。

11.jpg

邦楽ランキングではしっかり2位をキープ。
参加者19735の音楽ランキングでは、念願のベスト10目前!11位にランクアップ!

重ね重ねのご支援心から感謝。
お近くの方には一杯おごりたい心境です。

関連記事
テーマ:津軽三味線
ジャンル:音楽
本日、午後12時28分20秒、念願の10万アクセスを達成致しました。
目標をクリア出来た事を大変嬉しく思います。

詰まらないブログ閲覧に時間を割いて下さった読者の皆様と、このホームページを作ってくれた親友の栗谷秀宣君に、心から厚く御礼を申し上げると共に、今後ともどうか宜しくお願い致します。


やったあ、万歳!

関連記事
テーマ:津軽三味線
ジャンル:音楽
平成9年、藤秋会は新たな転機を迎える事に成る。
それまで所属していた秋田地区連合会から独立、全国35地区連合会の中で唯一、一単会、藤秋会だけで『中日本連合会』を形成する事を許されたのだ。

ただし、条件は連合会として認められる最低登録人数200名をクリアする事。
決して低いハードルでは無かったが、これを機に藤秋会は、勝利を積み重ね、10連覇まで突き進む事に成る。

それまで勝ち負けが続いていたので、10連覇する等とは考える余裕もなく、もしかして行けるかな?と思う様に成ったのは平成16年8連覇をした時からで有る。

決して最初からめざしたものでは無く、思っても簡単に出来る程あまい事では無い。
ただただ、一回一回、与えられた条件の中で一生懸命にやる、そして、今年は去年よりも更に良くとの気持ちを忘れない。
その気持ちがいつの間にか連勝に繋がった。

さて10連覇への挑戦権である9連覇目は流石にプレッシャーがかかった。
これを逃せば、10連覇は夢の夢、これを勝って何とか、皆で良い夢を見たい。
そんな一途な思いが皆の気持ちを一つにさせ、念願の10連覇への招待状を戴いた。
今までに無く嬉しい瞬間だった。



つづく

関連記事
テーマ:津軽三味線
ジャンル:音楽
ブログを毎日書きはじめたのが昨年の8月1日。
当初の目標を一年間休まずに書き、10万アクセスをめざしてスタートしました。
休まず書く事は、皆さんに背中を押して戴き何とかクリアーしましたが、残念ながらカウンターは10万に少し届かずに一年を終了。


本日10日遅れとは成りましたが、何とか目標の瞬間を迎えられそうです。
ご支援戴だきました皆様には、この場をお借りして厚く御礼申し上げます。


数字はあくまでも通過点、自分を高める為にも新たな目標を持って頑張ります。
どうか今後とも宜しくお願い致します。



感謝

関連記事
テーマ:津軽三味線
ジャンル:音楽